WordPressを使ってる学生の方へ

初めまして、当日スタッフとして登壇をする丸屋 正志(まるちゃん)と申します。

先にお断りさせてください。
私は、長文が大の苦手です。
ですが、温かい目で見守ってください!。

WordPressに興味あるならWordBench Nagoyaの勉強会へ!

私は現在、情報系の専門学校に通っていますが、Webやデザインとはあまり関係の無い、情報セキュリティ学科でセキュリティの勉強をしてます。

ギークなお話とかを聞けたりします。正直私は全くわかりませんでした。けど、他人の成果を聞いたりするのは好きな人は参加してみましょう!

私自信は、WordFesに参加するのは初めてで更に名古屋のWordBench Nagoyaに初参加の懇親会の時に、お酒のお力で登壇が決まっちゃいました!っという感じでゆる~く参加できるコミュニティです!

速いWordPressを使おう

これからWordPressを使ってブログを始めようとしてる人や現在サイトを運用してる人は、サイトの速さについて改めて考えてはいかがでしょうか?
遅いサイトですと、ユーザは何処かに行ってしまいます、ユーザがタブを閉じないように何をしたら良いのかをセッションで説明します。

最後に

私は正直WordPressについて詳しくわかりませんが、サーバの事が好きで触れています!
僕はただの専門学生です!社員でもなく、回し者でもございません。あくまで個人の見解です。
私個人の思いですが、私は中国人なのですが、外国人の僕でも直ぐに受け入れてくれて嬉しかったです。
彼女を募集しています。