残り「20日」。
お昼の懇親会 Lunch MeetUp !

last20day
こんにちは、WEBサイト制作&会計&食料調達係の小田島です。

お金はないけど、時間はあるということで今年もいろいろやってますw

 

まずは、サポーターの皆様たくさんのご支援ありがとうございます。

ちなみに、私もサポーター募集中ですw

Lunch MeetUp って何?

さて、Lunch MeetUp についてお話しさせていただきます。

Lunch MeetUp って何?と思う方もいるかと思いますが、
簡単に言えば「お昼の懇親会」だと思ってもらえばいいかと思います。

まぁ、要するにみんなで一緒にランチを食べましょうということです。

セッションには参加するが、懇親会には参加しないという方もいます。
そういった方にも交流の場を設けようというのがメインになるかと思います。

今年のテーマが「森に集おう」ということで、たくさんの方に集まっていただいて、
みんなでランチが食べられたらいいなと思います。

また、Lunch MeetUp に参加することで、新たな出会いや繋がりが生まれると嬉しいです。

皆さん、一緒にランチを食べましょう!

今年は、パン・おにぎり・ドリンクをご用意

今年は、サポーターの皆様のお陰で、パン・おにぎり・ドリンクをご用意できることになりました。

サポーターの皆様に感謝!

 

皆さん、是非、Lunch MeetUp にご参加ください。