WordFes とは?

WordBench Nagoya のメンバーが中心となって企画開催致します WordFes Nagoya は東海地区最大規模の WordPress のカンファレンスです。

今年で 4回目の開催となります WordFes Nagoya は、昨年同様「名古屋工業大学 52号館」を会場とさせていただきまして 8月 27日(土)に開催致します。

セッションの内容が気になる

WordPress に興味がある方やユーザーの方など、初心者から上級者まで幅広く満足いただけるようなセッションが目白押しのイベントになっております。

テクニカルな話しやトレンドなど、WordPress でウェブサイトを運用している担当者さんから構築に携わっているデザイナー・プログラマー・エンジニア・ディレクターなどなど幅広い方に喜んでいただける内容ではないかとスタッフ一同自信をもっております。

本編以外でも楽しめる WordFes Nagoya

日中はセッションで頭をフル回転しつつ、その後会場を変えて懇親会も企画しています。ビールで乾杯して、登壇者・参加者・スタッフ交えてさらに交流をしましょう!

本編では聞けなかった裏話なども聞けたりと、実は懇親会の方が内容がギュッと濃かったりします。

また、懇親会の後には宿泊プランも用意していたりします。シャトルバスに乗って宿泊施設に移動して、朝まで交流をすることも出来ますよ!

毎年ここで数々の伝説が生まれていますので、あなたも歴史の生き証人になれるかも!?