初参加の方も宿泊しちゃいましょう!

こんにちはー、当日スタッフの杉浦(さ)と申します。

私自身、WordFesに初めての参加でどのようなものかよくわかっていませんが(笑)、スタッフとして参加させていただきます。
懇親会も宿泊も空きがあるようなので、はじめてWordPressやWebに興味を持たれたかたでもぜひ参加してください。
おひとり様でも大丈夫です!

毎月あるWordPressの勉強会WordBench Nagoya

私は以前はSIerで働いていましたが、現在は流通業の社内SEです。仕事上、Webとは直接関係ありませんが、WordPressはウェブページだけでなく、業務の効率化でも使える!と感じてWordPressに興味をもちました。
毎月、名古屋でWordPressの勉強会が開催されているのを知り、WordBecnh Nagoyaに参加してみました。
WordBenchではいろいろな年代や職業の人がいてとてもいい刺激になりました。
私はゆる~い感じの参加で数ヶ月に1回行く程度ですが、誰でも受け入れてくれる暖かいコミュニティです。

WordFesに参加してみよう

WordFes Nagoya は東海地区最大規模の WordPress のカンファレンスです。デザイナー・プログラマー・エンジニア・ディレクターのかたのお話を聞いたり、交流ができます。
セッションも現場のプロフェッショナルの経験に基づくお話で貴重なものばかり!
「とりあえずためしに行ってみる」をオススメします。必ず得るものがありますよー!
私も初めて参加します!

宿泊施設(ソピアキャビン)

今年の宿泊会場は岐阜県大垣市にありますソピアキャビンです。
宿泊はキレイな個室です。各部屋にバスタオル・フェイスタオル・ガウン・歯ブラシがあります。
最低限の荷物で宿泊できちゃいます!
各部屋ごとにカードキーが与えられます。
詳細はこちらのブログを参考にしてください。

宿泊施設から最寄りの大垣駅までバスで約10分です。
大垣駅~名古屋駅間は快速で約30分になりますので、宿泊した次の日の観光も可能です。

水の都 大垣市 情報です↓↓↓↓↓
https://haveagood.holiday/plans/2287

宿泊のみ、保険の関係がありまして締切が早く8/3です。迷われている方は是非是非お申し込みください!
お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

明日のブログ担当は去年のWordFesの実行委員長くにゆきさんです!