今年の宿泊申込の締め切りは早い(8/3)です!

スタッフの浅井です。

例年、WordFes Nagoyaの宿泊と懇親会の申込は、お盆前の10日前後まで行っていましたが、今年は宿泊だけ8月3日(水)が申込締切となっており約1週間早まっています。
これには理由がありまして、今年からWordFes Nagoyaもイベント開催時の傷害保険に入ることにしました。実は今まで入ってなかったんです(汗)。

他地域で保険に入りましたというような話を聞いて、うちもちゃんとしなきゃということで、そうしたんですが、WordFes Nagoyaは他地域とちょっと違って宿泊があるんで、いわゆるイベント保険、レクリエーション保険だけではだめで国内旅行保険っていうのにも入る必要があるんです。
この場合、参加人数✕保険料じゃなく、ちゃんと名前と性別・生年月日などを記載した名簿を提出しないといけません。

宿泊の申込があっても入金がされずにキャンセルになる人もいるし、その分の二次募集とかした上で名簿を確定し保険に申し込もうと思うと、8月3日には締め切り、8月5日を入金期日にする必要があります。
ということで、宿泊を検討されている方には、日がなくて申しわけありませんが、ご理解ください。

また、今年は宿泊施設が全室個室となったため、定員の48名キッカリしか泊まれません。
南浜荘の場合は、男女の部屋割りの関係で最終版で1~2名増やすことなんかもできましたが、今年はそうはいかないんで、泊まる人はキッチリ申し込んでおいてください。
入金期日も8月5日(金)なので、振り込みをお忘れなく。入金が確認できないとキャンセルになっていしまいますよー。

申込はこちらから~!!http://2016.wordfes.org/entry/