カウントダウンメール Vol.1

こちらのお知らせは、カウントダウンメールVol.1配信後にお申し込みをされた方向けに
掲載しております。

 

/** ——————————————————————– **/

WordFes Nagoya 2016  カウントダウンメール Vol.1

/** ——————————————————————– **/

みなさんこんにちは、WordFes Nagoya 2016 広報担当の熊上です。
このたびは、WordFes Nagoya 2016にお申込みいただき、
誠にありがとうございます。

さてWordFes Nagoya 2016、参加者さんもどんどん増えてきて、
今年も面白いカンファレンスになること間違いナシ!です。

=====================================

【ことしのテーマは『森』 いろんな人、あつまれ!】

今年はいろいろな人に集まってほしい、そこから新しいインスピレーションを
生み出そう、という趣旨で森というテーマにしました!

初心者の方もベテランさんも関係なく、
さまざまな人に参加してほしいと思っています。

セッションも「初めての方にオススメ」な内容もあれば、
今をトキメク流行なセッションもあります。
かと言えばマスターな方向けにじっくり向き合えるお部屋、
みんなでわいわい組み立てるワークショップも変わらずありますよ
———————————-
■タイムテーブル■
http://2016.wordfes.org/sessions/
———————————-

今からどのセッションに行こうか、
ぜひぜひ考えてみてくださいね。

このメールは参加者のみなさまにお送りしていますが、
もしよければ会社の同僚さんや馴染みのメンバーなども
誘ってみましょう♪
セッションの受付は前日26日(金)までですよ~!

=====================================

【WordFes Nagoya 2016 今から予習しよう】

参加したいけど自分でも分かるのかな…という方。

ちょっとでも事前に「何か」を知ってから参加したいと思われているようでしたら、
ぜひプレFes Ust生放送のアーカイブ動画をご覧ください!
実行委員や登壇予定者たちが楽しくWordFes Nagoya 2016を説明しております。
———————————-
■アーカイブが見れるページはこちら■
http://youtu.be/uBTt01dPbk4
———————————-

=====================================

【宿泊会場が今年から変わりました!】

前年度までは知多市にありました合宿施設にて宿泊を行っておりましたが、
今年からは場所が変わりました。
岐阜県大垣市はソフトピア・ジャパン内にあります
「ソピア・キャビン」さんにお世話になります♪
———————————-
■ソピア・キャビンの様子■
http://2016.wordfes.org/461/
———————————-

とても綺麗な宿泊施設ですよ!
以下のものもすでに施設にありますので、ご安心ください。
・バスタオル
・フェイスタオル
・ガウン
・歯ブラシ
・シャンプー(浴場)
・石鹸(浴場)

その他、ソピア・キャビンに関するご注意事項は
以下をご覧ください。

———————————-
■宿泊:ソピアキャビンでの注意事項■
http://2016.wordfes.org/about/attentions/
(ページ、一番下の見出し)
———————————-

=====================================

今年のWordFes Nagoya 2016は「森」!
いろんな方とお会いできることを、心より楽しみにしております。