WordFes Nagoya 2016を先取り予習♪ プレFes開催しちゃいます!

こんにちは、広報担当の熊上です。

WordFes Nagoya 2016のセッション内容、かなり固まってきましたね!
今、みなさんもあのセッションを聞こうか、こっちのセッションがいいんじゃないか、
あるいはワークショップも捨て難い……なんて思っていただけていたら僕らもうれしい限りです。
だって、Fesなんだからどのステージを聞くか迷ってもらうのが趣旨ですから(笑)

今年も開催、ポロリもある…?! 「プレFes」!


~プレFes開催概要~
8/10(水)20:30~21:30配信予定 ※準備などにより多少の前後の可能性あり
放送URL:http://www.ustream.tv/channel/wordbench-nagoya


さてさてそんな迷いどころ満載のWordFes Nagoya 2016ですが、
実は毎年、もっとWordFes Nagoyaを楽しんでもらうために「プレFes」を開催しています。

■参考:WordFes Nagoya 2015プレFesの様子
http://2015.wordfes.org/topics/prefes-archive/

セッションが固まった段階でどんな内容になるのか、ひとつひとつ事前情報から
解説したり予想しちゃったりしよう、なんていう生放送企画!
これを聞いておけばどんなことを事前に知っておけばいいか、まるっとお見通しです。

セッション情報をお話しするだけですけど台本もないですから、
も、もしかしたらポロリもあるかも……?!(なかったらゴメンなさい)

当日はみなさんのご視聴お待ちしております♪ みんな見てね聞いてね~~♪